忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
アーカイブ
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ようこ ×
皆さんはパチンコやパチスロに興味は有りますか?
実際にお店に並んでいる機械は全てパチンコ機器メーカーが開発して製造したものです。
お店には数百台の機械が有りますが、色んなメーカーの台が有りますよね。
好きな人は色んな機種を打つと思われるかも知れませんが、実際はだいたい打つメーカーは決まっていることが多いんですよ。
同じパチンコ台でも、メーカーによって造りと言うか、テイストがほぼ決まっていますので、同じ系統を追いかけるファンが多いと言うことです。
数あるメーカーの中で、中心的な立場に位するのSANKYO 毒島会長が興したメーカーです。
ここは昔から大手として君臨していまして、平和を退社した氏の会社なんですよ。
ここの機種は派手と言うか、とにかく華やかな点が特徴と言えます。
熱い予告は大当たりにつながりやすいし、見た目と実際の信頼度が一致し易いのもいい点ですね。
これは実際に打てば分かりますが、これがかけはなれているといくら打っても当たる気がしなくなるので客が離れちゃうんですよ。
その点、ここの機種は安心して打てると言えます。
PR
author : ようこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin